投資用ワンルームマンションを買ってみたらこうなった

投資用ワンルームマンションの経過と株式投資の記録

ブログ 開設しました

40代薬剤師 llyakuzaishill です。

このブログでは老後へ向けての資産形成の過程の記録とその時々の思いを目的にしています。 

資産形成の手段の一つは株式投資、一つは投資信託、そしてワンルームマンションへの投資です。

いずれの分野も素人です。

このブログでは主にワンルームマンション投資の経過を記録したいと思います。

長期での資産形成を目的としていますので、更新はマメではないと思いますが、今後始めてみたいと思う方の参考になればと思います。

ちなみに、ネット上でもワンルームマンション投資は失敗するというものが専らです。

失敗なら失敗で、どうなるのか記録していこうと思います。

すでに購入してしまってますから。