投資用ワンルームマンションを買ってみたらこうなった

投資用ワンルームマンションの経過と株式投資の記録

2020年6月のシストレ

あっという間に今年も半年が過ぎました。
6月の相場は堅調でした。

日経平均株価

5月末 21,877.89

6月末 22,288.14

と上昇しました。

シストレの方は売りでけっこうやられましたが、買いでそれを補ってくれて、

プラス36万(税考慮せず)

と順調でした。

f:id:llyakuzaishill:20200702132553p:plain

2020年6月

特筆すべき銘柄はディー・エル・イーでしょうか。

材料もわかりませんが、6月頭に売りで仕掛け、途中で逃げれましたが、逃げてなければ連続ストップで相当やられていたと思います。

7月が始まり相場に変化がありそうで、本日マザーズ指数は5%近く下落。

すでにかなりのDDとなっています。。。 

 

中長期投資については2月にコロナショックで投げ売りし中断しましたが、6月から再開しました。

すでに高値掴みになっている感じです。

ただ、シストレ資金に対しては少額で1銘柄10万前後で、未満株も使用し4銘柄購入しました。

これなら-50%になっても同額購入できるかなと思います。

 

なお、シストレイザナミを利用しています。