投資用ワンルームマンションを買ってみたらこうなった

投資用ワンルームマンションの経過と株式投資の記録

2020年5月のシストレ

6月1週が終わりましたが、2020年5月のシストレの結果は、

確定ベースで約+20万 となりました。

シストレとしては今年ほぼプラスマイナスゼロになんとかもどりました。

一部売り戦略がマイナスでしたが、これくらいでいいので毎月利益が出ればなと思います。

 

f:id:llyakuzaishill:20200606112222j:plain

2020年5月

ただ6月1週目はそれなりのダメージを受けています。

売りでストップ高(しかもすでに2回)をつかむのは心理的に良くないです。

 

日経平均 4月末 20,193.69

     5月末 21,877.89

それにしてもこの相場の上昇はやはり裁量では難しいと思ってしまいます。

昨夜のダウは大幅上昇し、先物も上昇しているので、来週は23,000円を回復しそうです。

たらればですが、3月に長期投資を再開していればと思ってしまいます。。。