投資用ワンルームマンションを買ってみたらこうなった

投資用ワンルームマンションの経過と株式投資の記録

シストレ 戦略を追加してみた

先日は岡江久美子さんがコロナにより亡くなられたというニュースを見て、大変驚きました。昔、こんな方が母だったら明るい家庭になるんだろうなと考えていた事を思い出しました。

4月に入り、相場のボラリティはだいぶ落ち着いてきました。
ただこのまま日経平均が上昇していくとは考えにくく、中期的には横ばいもしくは下落方向ではないかと思っています。

シストレですが、4月途中から順張り買いの戦略を追加してみました。
以前スイングで使用していたものを成績が思わしくなく戦力外にしたものです。
これをデイ戦略に変更しました。
そのため手数料が高く凍結していたカブドットコム証券(現在は信用取引手数料ゼロ)に資金の一部を入金しました。

カブドットコム証券なら前日予約の時点で大引け成売ができます。

現在の戦略は、

①順張り買いスイング
②順張り買いデイ
逆張り買いデイ
逆張り買いデイ
逆張り売りデイ
逆張り売りデイor持ち越し

となっています。デイをメインにすることでリスクを減らしました。

以下が現在の運用中のものです。
2000年500万スタートです。

下段に以前に表示したもの(追加した順張り買いデイなし)も載せておきます。

今年中に投資分を含めDDを回復できればなと思います。

 

f:id:llyakuzaishill:20200424114522p:plain

 

f:id:llyakuzaishill:20200404103725j:plain